WHAT'S NEW

【11月】ヴェーダ司祭者ボヤンのお話会

2016.11.14

11月27日日曜日、スタジオのレンタルスペースにて、
古典インドの知恵ヴェーダやバガヴァットギーターから、より幸せに生きる技を分かりやすくお話しします。

◆日程:
11/27(日曜日)
午前の部 10:30~12:00 90分
午後の部 14:00~15:30 90分

◆料金:
ワンセッション3000円
午前と午後、両方参加される方は合わせて4500円
ボヤンの手作りビーガンクッキー付き♪

◆お話し会のトピック
・午前の部 「どうやって自分の心に従っていくか」How to follow your heart in a proper way

・午後の部 「菜食主義者の世界への貢献」How vegetarian can help the world

質疑応答も自由にしていただけます。

◆・ご予約.お問い合わせフォーム
http://www.studioforme.jp/reservation
司祭者ボヤンのお話会でお申し込みください。

講義は全て英語で行われますが、
パートナーのなつみが通訳・つなぎ役としてお手伝いさせていただきますので、英語の分からない方でもお気軽に参加していただけます。

スタジオの大きさの関係で、参加人数はボヤンとなつみを含めて最大15名までとさせていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

講師ボヤンのプロフィール

ボヤン (Bojan)
スピリチュアル名 Bala Gopala Das

1976年にセルビア(旧ユーゴスラビア)で生まれる。
父親の影響で、幼少時から武術を学ぶ。
旅を通して、この世の中で起こっている暗い闇の世界や人々の苦しみに心を痛ませ、自分に奉仕できることはないかと考え、精神世界の道を歩み始める。
ヒマラヤでの修行を経て、ヴェーダの聖職司祭者としてのイニシエーションを受け、約15年にわたちアメリカとドイツの寺院で奉仕する。

現在は主にヴェーダやバガヴァットギーターに基づいたインスピレーショントーク(気づきのお話会)を行っている。他にも武術やヨーガを指導しながら、心身の気を整えるエネルギーヒーリングを施術を行う。
本人の25年間の完全菜食生活を通しての、人間の本来のあるべき食べ方や料理についての指導も行う。
要望に応じて「ヤジニャ」というヴェーダの火を使った浄化儀式を行っている。

**************
他へ奉仕することが私自身の大いなる喜びです。
いかに皆さん個人それぞれが自分らしく、人生をより楽しく、心安らかに自然に生きていくのを皆さんと共有していきたいです。
宇宙からのギフト、ご縁を信じ感謝しています。

Bojan